SSブログ

Wi-Fi ほぼスマホの口コミや評価は?

BIGLOBE(ビックローブ)の2014年
Wi-Fi ほぼスマホ シャープの
AQUOS PHONE SH90Bの
口コミや評判はどうなのでしょうか?

アクオスフォン版のWi-Fi ほぼスマホは
かなり良さそうです。

しかし、やはり口コミや評判が
気になると思います。

私もかなり気になっていたので
ネットで評価や感想などを
探してみました。



「Wi-Fi ほぼスマホの口コミ」

スマホのアクオスフォンの
基本性能が良いので
端末自体は良い機種だと思います。

先に発売されたSH-06Eは
タッチパネルの精度が悪かったのですが
SH90Bではその不具合が
解消されていると良いです。

ドコモのアプリが
入っていないのは
結構メリットがあると思います。

防水機能もあるので
ポイント高いです。

エントリープランで契約すると
2年間払った場合の機種の代金は
48000円になりますね。

ちょっと高い気もしますが
正規品なので安心料金と
考えれば安い気がします。

テザリングも可能なので
それも込みと考えると
良いと思います。

3年目から月額料金が
激安になるので長く使う方は
良いかと・・・

おさいふケータイが使えないのが
残念ですが、テザリングが
使えて余計なアプリが
入っていないのがメリットだと思います。

-------------------------------------

Wi-Fi ほぼスマホには
おさいふケータイの機能が
無いみたいですね。

ですが、テザリングができるのは
確かに大きいですよね!






Copyright © Wi-Fi ほぼスマホの口コミや評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。